2013年12月18日

西内まりやを尊敬する人って多いですよね

昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

そうえいば、西内まりやについてテレビで放送されてましたよね。ほんと西内まりやで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ西内まりやも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

どこに行ったかといいますと車にのって百貨店までいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

posted by ななみ at 16:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

地井武男って有名ですよね

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

最近話題になっている地井武男は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
地井武男人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが結局、色々買ってしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

posted by ななみ at 11:16| 日記 | 更新情報をチェックする
×

