2014年11月13日

スティーブンソンを知らない人はいないのでは

本日は、スティーブンソンの産まれた日なんですって。

 

興味がなくてもスティーブンソンの名前ぐらいは聞いたことありますよね?
そんなこと、どうでもいいんですけどね。

 

 

そうそう、最近クルミに興味が出てきました。口コミサイトを見てみると
  • 無塩で素朴な味のくるみがたくさん入ってました。何にでも使えそうです。もちろんそのまま食べてもおいしいです。クルミ和え サラダのトッピング バジルソースの松の実のかわりにも使いました。使い方を考えるのも楽しみです。 量が結構多いので保存の仕方に工夫がいるかも.....。
  •  

  • くるみはオメガ3が豊富なので美容と健康のためにおやつとして食べてます。安くて美味しいです。

 

と書かれていました。

 

満足されている方が多くて驚きました。まあ、ほかにも格安折りたたみ自転車など紹介中お求めの炭酸水はここにありますも気になっているんですけどね。

 

 

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。

 

みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

意味も無くもう一枚

 

 

昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。

 

なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by ななみ at 10:03| 日記 | 更新情報をチェックする
×

