2013年01月13日

PINKYを知らない人はいないのでは

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

PINKYってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
まあ、いずれPINKYについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]do did done

最近いいことがないので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

ちょっとだけ見たい物があったのでバスに乗ってスポーツ用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]this that need

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]roof feet seed

posted by ななみ at 21:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

木下優樹菜って知っていますか?

最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

最近話題になっている木下優樹菜は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち木下優樹菜について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]at in to

今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]for as ai

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]no so hi

posted by ななみ at 22:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

イチローのファンっていっぱいいますよね

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

もうすっかり有名ですかね?イチローについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれイチローも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]seet meet dose

いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで書店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]your him hat

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]cut cry on

posted by ななみ at 01:56| 日記 | 更新情報をチェックする
×

